人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・サプリメント・ビバ石井が、色んな企画に挑戦するコーナー!!


by la_supple

18曲目!!!!

さ、18曲目です!

そして、この「あまり知られてないクリスマスソング」も、最後となりました~

気が狂うんじゃないかってぐらいクリスマスソング聞いたんで、正直辛かったんだけど、終わりとなるとそれはそれで寂しいもんですな

さ!

最後はこちら!!

18曲目!!!!_d0152137_2272395.jpg


稲垣潤一だ!!

出ましたよ~大御所が!

「おいおい、あまり知られてないクリスマスソングじゃねえのか」

って言われそうだけど

ご安心を

稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」ではなく

18曲目!!!!_d0152137_22104238.jpg


メリークリスマスが言えない

別れた彼女への未練の歌ですね。

なんか聞いた頃ある曲だな。
「クリスマスキャロルの頃には」が飛びぬけてるだけで、この曲はこの曲で有名なのか

こんだけクリスマスソング聞くと、なんか恋愛マスターになれた気がするな

今度なんでも聞いて

ただ、先に言っておくけど「恋と愛の違いってなんですか?」っていう定番の質問の答えはわかりません

ちなみに今回出てきた18曲の中で「クリスマス」というフレーズが出てきた回数ランキング

1.遥かなるクリスマス / さだまさし  28回
2.クリスマスはどうするの / 渡辺美里  12回
2.クリスマスまで待てない / 渡辺美里  12回
2.Kiss Merry Xmas / 中西圭三  12回
5.なんてったって今日はクリスマス / 広末涼子 11回
・・
・・
・・
・・
18.クリスマスの夜 / 岡村孝子 0回

です。
特に参考にはならないと思うけど

というわけで、以上

「あまり知られてないクリスマスソング聞きまクリ」でした

今度は、カラオケで「あまり知られてないクリスマスソング歌いまクリ」でお会いしましょう
この18曲を1人でずっと歌うんで聞いてください(笑)

もしくは「あまり知られてないバレンタインデーソング」を2月頃に

あ、そうそう
この企画

CDレンタル代 3200円かかってます


こういうのに無駄にお金使ってしまうんだよなぁ。

これ見た方で「よくやったぞ」って思われたら
いつでもいいんでお酒おごってください。

最後までありがとうございました
あ、涙が

いしい
by la_supple | 2008-12-26 22:37 | クリスマスソング聞きまくり