人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・サプリメント・ビバ石井が、色んな企画に挑戦するコーナー!!


by la_supple

あまり知られてないクリスマスソング聞きまくり!

どーもー、お久しぶりです。いしいです!

ひっさしぶりに企画コーナーやってみます。

日付変わって今日24日は、クリスマスイブ!!!

クリスマス企画でございます
多分、クリスマスにこのブログを見てくれる人って激減するだろうって事でやってみる事にしました

クリスマス緊急企画

「あまり知らないクリスマスソングを借りまくり、聞きまくり、感想書きまくり!!」

文字通り、聞いた事ないクリスマスソングをTSUTAYAで探して、借りて、家で聞いて、感想を書く企画です。

何枚借りれるのかは、どれだけ探せるかにかかってくるんだけど、24日25日の2日間全部使うぐらいのつもりで、聞きまくって感想書きまくります

ワムのラストクリスマスとかね
山下達郎のクリスマスイヴとかそんなのはどうでもいいんです!

森高千里のジンジンジングルベルも、面白いけどいいんです。

もっと、知らないヤツを探すんです!

で、感想(1曲の中に出てきたクリスマスというフレーズの回数などなど)を書いてこのブログにアップします!!

夢としては、このブログきっかけで世界に広がり、リリースしたはいいがあまり売れなったクリスマスソングを山下達郎のポジションまで押し上げることです

というわけでワタクシ、明日の夜はTSUTAYAにCD借りに行ってきます!!

暇な人はTSUTAYA中野店でCD探してる自分を見にきたらいいんじゃない?

現在進行中です(12/25 19時現在)

↓この下の 前のページ をクリックすれば、1ページずつ順番に見れます

by la_supple | 2008-12-24 01:22 | クリスマスソング聞きまくり