人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・サプリメント・ビバ石井が、色んな企画に挑戦するコーナー!!


by la_supple

2曲目!!!!

2曲目聞きました〜

続いてはこちら!!

2曲目!!!!_d0152137_172834.jpg


エイジアエンジニアの

2曲目!!!!_d0152137_18993.jpg


1人のメリークリスマス

自分、エイジアエンジニアほとんど聞いた事ないんですが、これって結構有名なのかな?
なんとなく聞いた事あるような、ないような

聞いた感想は、そうですね。
別れた彼女の事が忘れられない男の歌です。
まだ未練があるみたいです。

多分ね、ある意味この曲は今日日本中の独り身男性の家で、裏ヘビーローテでかかってると思います。

サビの

♪今宵は雪が舞う、1人のメリークリスマス
こんなにも寂しいって胸が痛いほど
君の影を探す、はじめてのメリークリスマス
本当は会いたくて白い吐息のぬくもり思い出す

ってとこが1曲の間に5回出てきます

それを今リピートで5回ぐらい聞いているので25回聞いてます。
結構遅い時間だけど、大きな音量で聞いているので近隣の皆様すいません。

よおし、そろそろ楽しげなクリスマスソング出てこい!!

次は誰のなんて曲だー!!
by la_supple | 2008-12-25 01:18 | クリスマスソング聞きまくり