人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・サプリメント・ビバ石井が、色んな企画に挑戦するコーナー!!


by la_supple

11曲目&12曲目!!!!

そーりゃ!!

次は

11曲目&12曲目!!!!_d0152137_23111639.jpg


河村隆一の「深愛~only one~」より

11曲目&12曲目!!!!_d0152137_23115424.jpg


きよしこの夜

タイトルの「きよしこの夜」、あの「きよしこの夜」とは別モノです

自分が一番注目したところは

♪「帰さない」今、声にできたら
2人きり きよしこの夜

って所で

多分、クリスマスに「今日は帰さない」って事で
それを言えずに躊躇しているって事だと思うんだけど
いやぁ、ピュアだね

で、こっから勝手な事言わせてもらうと、多分クリスマスに一緒にいる2人なら、まあそこは躊躇せずに言えるんじゃねえかなーとか思ってみたり
すいません、ちょっと勝手な事言ってしまいました
自分の中にピュア度が足りないのかもしれない

で、なんとこのアルバムにはなんと、もう1曲!

11曲目&12曲目!!!!_d0152137_2325238.jpg


Merry X`mas and Happy new year

クリスマスも正月もまとめて歌ってしまうという素晴らしい曲です

で、歌詞がもっと素晴らしい!!

♪クリスマス メリー クリスマス 銀色の夜
ソリに乗って メリー クリスマス
アンド ハッピー ニュー イヤー

突然のハッピーニューイヤーです(※基本的にこの繰り返しの曲でした)

来たね~12曲目

さ、次は誰のなんて曲だ!!
by la_supple | 2008-12-25 23:31 | クリスマスソング聞きまくり